遠距離

そう、今日のテーマはズバリ

「遠距離」

何だか最近考えさせられる。クヨクヨ悩んだり、ちょっとしたことで泣きたくなったり、友達が彼氏と週末遊んだり、仕事帰りに会ったり、半同棲だったり。まわりには刺激的なこと満載。結婚したり、子供ができたりって友達でも増えてきて、自分に置き換えたりするわけよね。

普通のカップルがすることができなくて、次の約束はいつ?ほんまに付き合ってるんかなって疑問に思ったり、そんなこんななチョット情緒不安定やったりもする、今日この頃。何だか疲れてきたって感じです、はい。

明日は勉強会!しっかり練習して明日はバッチシ!ってことでtime for workです:D ちょっと愚痴ってしまったよ。
[PR]

by y_u_b_o0912 | 2007-06-04 21:55 | myself  

<< yo congrats! >>