まず一言。
疲れた 
笑 
でもでもまだまだこれから。長いから覚悟しな、と思っておりますところだ。
今日UMassから送った荷物が全て到着しました☆やったぁ!何だか懐かしくって楽しかった☆もうこんな自分で詰めた荷物さえも来ないかと思うと、やっぱ帰りたくなるね笑 でもやっぱ納得いくまで頑張るっちゃ。
隣の席やった人、優しかったなぁ!
子供かわいかったなぁ。
家のハムスター、何考えてるかわからんけど、かわいい。
電話で話し聞いてくれる友達ええなぁ
何か些細なことがほんま、嬉しく感じる。素敵

何だか最近嫌なことが多かったので、明日からまた力入れなおしです。
明日はフランスに行くお友達に会って来ます☆楽しみ☆関空までsee her offに行きたいなと思ってるところです♪ふふふ☆
[PR]

by y_u_b_o0912 | 2006-07-23 01:03 | myself  

<< share a brain Happy Birthday ... >>