人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yay XD

金曜日
経済の小テスト受けて、まぁまぁのできでした><; northamptonで晩御飯して、毎月始めの金曜にある、昔の映画をもっかいやる奴に初めて出向いてみた♪The breakfast clubっていう、なんだかコメディーみたいな、面白かった♪結構スキ♪でも皆が笑ってるところで笑えなかったりして、それは、寂しかったヾ(`L_` )彼氏に聞いても、those are kinda old, old jokes so. って言われ。。でも分かりたいのに!みたいな気分でした笑 語学は簡単じゃないね、やっぱり。

土曜日
昼から買い物に行って、Erin&Heatherのプレゼントゲット♪Erin にはカキ氷メーカー、Heatherにはpower rengerの赤のめちゃ小さい子供用の服笑 んで、帰宅してからせっせとラッピング☆今週来週にまとまって、3人のお友達の誕生日(๑→ܫ←人→ܫ←๑)だから、みんなでご飯&movie night~♪楽しかった☆Erin ままとErin ままのお友達Lucyにまた再会できてhappyなゆりち♪またおいでってゆってくれて、ほんまにまたコネチカット訪問したいなり♡゚+.♛ฺД♛ฺ) ゚+♡.みんなで集まって、ご飯とか映画とかやっぱ楽しい♪和むね♪

yay XD_d0033492_15281423.jpg

love love Erin Heather and Jeremy
yay XD_d0033492_1529267.jpg

me and Koichi, don't look at my fat... lol
yay XD_d0033492_15283288.jpg

Erin mom and Chris

ErinとErinママが一緒にいてるの、見て、あぁ、仲良しやなぁって思ってたら、ユリママに会いたくなったよ><;やっぱり親って、家族って自分にとって偉大だねぇ♪当初の予定ではユリ家族がアメリカ訪問する予定だったけど、色々諸事情がうまくいかず、今回はやめにして、落ち着いてから行こうって事に♪それでも全然オッケ♪Rachelにハワイで会う計画もあるしね!そうそう、明るいところ見ていこう!下向いたらきりないし、上向いたらいい事一杯見えてくるもんな♪

by y_u_b_o0912 | 2006-04-09 15:30 | fun  

<< who is a good boy? 永遠に今日より若い日はない >>