yuriko

いつもいつも”まわり”を気にし続けてきた。いい意味でも悪い意味でも。例えば、周りがどう思ってるかとか、ユリの行動で周りがどう思うかって考えてた。ごく一般的に言う、世間体ってやつかな。いつも仲いい友達にも、気遣いすぎってゆわれてて。でも最近は、人の評価は人の評価って考えられるようになった。無視とかそういうわけじゃないけど、自分には自分なりの考え方があって、それでこそ、自分ってゆうか、ゆりってゆうか。当たり前やけど、分かってるつもりやったけど、分かってなかったのかも。ってか理解してなかったんやわ、きっと。決められたレールの上を何の疑いもなく、テクテク歩いていくのが、ユリって思ってた。そうじゃないのね、きっと。色々勝手に何でもできちゃうアメリカ人。こっちの人はスケジュール帳ってモノの使い方が違うよ。あはは♪今日は一日疲れた><;ほんまに笑 4時間睡眠、midterm,洗濯、バスケ、3時間の芸術の授業。。。ひぃぃ><;お疲れ。なので、早めに寝ます笑 バイバイ♪
[PR]

by y_u_b_o0912 | 2006-03-15 14:21 | myself  

<< Seattle way busy >>