好きな事

バスケ最高!!めちゃ楽しかった!!2週間ぶりやったから、ハシャギまくって走りまくった☆ファールもしちゃったけどね。でもやっぱり好きなことしてる時って一番イキイキしてると思う。春休み前で試合終わるけど、その後もどうにかしてバスケしたいなぁ!絶対(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

やっぱり親って偉大。ユリはほんまに自分の親、尊敬してる。小学校まではきっと、”親”って思ってたけど、自分が大きくなるにつれて、自分の許容範囲を超した、問題にぶち当たることが増えて、そういう時親って絶対力になってくれる。泣きじゃくってても、めちゃイライラしてても、時間なくても。めちゃ素敵な親。昔ユリママがゆってた言葉。子供は親を選べないってゆうけど、子供は親を選んで生まれてきてるって。ほんまそうやと思うなぁ☆ユリの事ほんまに分かってくれてて、1ゆったら10分かるようなユリママはユリのBffやね☆いつもはよく怒ったりしてるけど、それは愛情の裏返しって知ってるで、ユリパパ。インターネットつながってないけど、奈良帰ってきたら喋れるなってゆってくれてるお兄。(○゚ε^○)v ィェィ♪何かそれだけで、あったかくなって、優しくなれる気がする。

まだまだ自分は弱いし、人間的にも出来てない。我慢できんかったり、感情コントロールできんかったり、ってまだまだやけど、成長してるところ。ユリママとユリの合言葉。

「何事もいい加減に」

いつもありがとね
[PR]

by y_u_b_o0912 | 2006-02-28 15:12 | myself  

<< scented geraniums hockey! >>