人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gonna be over

明日の夜、motreal出発してUMassに帰省。何か変な感じ。あんなに楽しみにしてた8日間のカナダ旅行がもうすぐ終わろうとしてる。こうやって、アメリカ留学ももうする幕閉じていくのかな。何か寂しいな。。
このカナダ旅行中、関学生とめちゃ会って、喋って、楽しくて、ほんま楽しくて、色々考えさせられて、また来学期絶対頑張ろうって誓って。まじまじ頑張ろうって思ってる、今。
自分の得意分野は?やりたいことは?小さい頃からの夢は?
自問自答の繰り返し。
答えはいつか出るんかな?自己分析なんてしたらマイナスばっかり、、ひぃ。周りはちゃくちゃくと動き始めて、すでに出遅れて。でもあせったら負けな気もする。ひかれたレールの上を歩いてきた自分には、自分の人生を決める大事な決断力が鈍ってる気がする。そんな弱音はいてみたり。もうちょっと時間がかかりそうな大きな地点に今立ってる。

冬休み最後の一週間はルームメイトのおうちにステイ☆yay XD楽しみ☆今まで日本語使いまくってたから、これから英語の頭にスイッチ☆日本語とはおさらば(笑)なんちゃって。ほんと、思うように英語も伸びてなくて焦ってばっかり><;集中だぁ!

by y_u_b_o0912 | 2006-01-19 12:34 | fun  

<< Bangor, Maine winter vacation 3 >>