人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます

次blogを更新するのは、アメリカ、マサチューセッツに無事着いてから☆今日は出発前、日本最後の日。あしたはとりあえず早いの。あはは:p NYで2,3日ウロウロして、UMassに行きます♪
父にもらったお守りと、日本昔話英語版と、母にもらったハウスハンスの小物とお手紙と、兄にもらったマスコット、友達にもらった手紙とプレゼント、写真をスーツケースに詰め込んで、ユリは皆と作った思い出を持って1年の留学に行ってきます。
留学したいって小さい頃から思ってて、英会話に通って、英語のクラスが好きで、外国人に話しかけて。そんなことしてた自分が大きく見えるくらい、今、ドキドキしてる、。自分で決めた事、自分のやりたかった夢がもう明日ってとこになって、怖気づいてる自分が情けない。そんなドキドキも今日一晩だけ。明日になったらあの飛行機に乗って、長旅で憧れの海外、しかもアメリカ。こんな泣き言言って甘えてられるのも後数時間。明日の準備は完了。
応援してくれる皆に感謝して、健康で1年過ごせますように☆
次からは米英語で更新だ~!!頑張って来ます。

by y_u_b_o0912 | 2005-08-25 22:49 | myself  

<< deperture to Am... Thank you!! >>